全身脱毛やるよ(^^♪w

全身脱毛やるよ(^^♪w

不安だらけの全身脱毛決意!

私が脱毛をしたい…というか、しなければならないと切に感じるようになったのは、足や腕の形・長さに本当は自信があるのに無駄毛のせいで露出する事が出来ないことに対するストレスが溜まってきたから。

 自分で言うのもなんだけど165センチある身長と色白の体型を生かしミニスカートやショートパンツを履きたかった。ノースリーブを着てCMのように腕を思いっきりふってみてかった。でも自己処理し続けた無駄毛跡はブツブツと鳥肌になり色素沈着も起こしていた。足は埋没毛から毛嚢炎に発展し色素沈着が毛穴ごとに起きていて、まるで足に根性焼きされてるかのよう。ワキも真っ白な二の腕を上げると海苔がへばりついてるかのように黒々としている。色素沈着が起きているのだ。夏は必ずカーディガンを羽織って脇が見えないように工夫してきた。もうこんな気遣い疲れ果てた。

 これはもう全身脱毛しかない。そう思い立っています。でも私のように全身の毛が濃い&多い場合どのくらい全身脱毛をする際費用がかかるのかということ。しかも一気に処置をしていくということは、体や肌に負荷をかけることにもなるのではないかと感じる。体を痛めないか?ということも心配。また全身脱毛する場合腕、足、ワキなど全てが完了、結果が見えてくるのは何年後のことになるのだろうか?また、いくらプロとはいえ、エスティシャンにこんな女がこの時代まだいるのか?!と驚かれないか?と悩み、エステに通うのも若干怖くなってきてしまいます。
 こんな全身脱毛希望女性でも受け入れてもらえるのかな?